まる子とプリキュア

午前。まる子を見る。
やっぱこの頃のまる子は良いです。今見ても爆笑できます。
ずっとクリスマス映画会だと思ってたシンナー撲滅映画の話は七夕映画会でした。人の記憶力なんて曖昧なものです。

画像は不幸の手紙の回の藤木です。今見ても怖いです。TVの上のは特典のキューブリックです。
第一期まるちゃんの放送当時、おれは毎週日曜日は少年野球に行っていたので、試合でよく行った砧公園や世田谷公園のこととか思い出して、すごくおセンチな気分になれました。
午後。髪を切り、ワンダーグーで漫画を買い、スーパーで食材を買う。
最近プリキュアガムに付いているカードを集めています。この手の、子供向けお菓子のおまけはたいていボックスで買っていけばそろうのですが、これはそうとう過酷にシャッフルされており、なかなか集め甲斐があります。
あと、プリキュアソーセージもたまに買っています。ドリームライブも4thが出たので、収集再開です。
あと、プリキュアグミ、プリキュアカレー、プリキュア茶漬け、プリキュア手帳、プリキュア歯磨き粉、プリキュア蚊取り線香プリキュア薄力粉、プリキュアキムチ鍋のもと、プリキュアケータイ、、、

プリキュアが付いてれば何でも買ってしまいそうです。