この瞬間

ボーナスで「ちびまる子ちゃん」のDVDBOXを買った。1990〜92年に放送された第一期=全盛期の作品が網羅されている、全17枚組(3497分!)のものである。来週中には届くだろう。楽しみだ。
宇多丸さんの「マブ論」がついに単行本化される。これも楽しみだ。
明日が休みだ!っていう、今、この瞬間が一番楽しいな。 
ちょっと前に、電話でツジノが「しゅごキャラ」の話してたので、そう言えば、と思って引っ張り出してきて聴いてみた。

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

すごい良いですね。特に愛理と桃子の危うさは異常というかテロです。この子らが、現世に残された最後の望みのような気がしてきました。