今日買った漫画

漫画じゃないが、どきどき魔女審判2の初回版にまほのねんどろいどプチが付くらしいです。予約だな。
今日買ったのは電撃大王ホビージャパン
それぞれ、風香と亜美の誌上通販のために買ったが、ましまろも読めて良かったです。そろそろ単行本出せるのではないだろうか。すっごい薄くても良いから、早くして欲しいです。
以下単行本。

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

麻雀などまったくわからないが、プニっぽいので読んでます。「プニ」・・・上記の「プリキュア」と同じ効果かも。
これを機にやってみようかな、麻雀。
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC)

アニメ化?、、、もしかして流行っているのか?
ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

出てたのかよ。相変わらず面白い。懐かしい。面白い。
 
あと、LOも買った。