一部報道について

そうだ。私は長い長い夢を見ていたんだ。
対象が生身の人間である以上、いつかはこの夢にも終わりが来ると知りながら。
しかしそれは現世に、つまり二次元ではなくこの地続きに、間違いなく存在している「アイドル」というものに魅せられてしまった人間のさだめであり、また一種の醍醐味でもある。
ただ、今回のケースは考え得る限りで最悪の目覚めだった。
と思った。第一報を聞いた時点では。
でも待てよ?これって、私と彼女がリアルにアレだったとしても必ず訪れる瞬間ではないのか。だとしたら、むしろ私が続けてきた活動の統てはこの瞬間に収束していくと考えるのが自然ではないのか。
分かったぞ!彼女は最後に、最高に甘美な妄想の種をまき散らしながら全国六千万のおにいちゃんたちの前から姿を消そうとしているのか!
あはっ、おまえの『愛の種』、受け取ったぜ!
というわけで、最終話「妹の連れてきた彼氏を殴る(そのあと、河原で彼氏とタバコ吸ったりします)」をもって、約7年に及んだ偉大なるバーチャル体験を終わろうと思います。
ヴェーーーイ!