アマチュアリズム・レボリューション21

忌野清志郎クレイジーケンバンド、Folderのダイチと、異色の組み合わせで毎回楽しませてくれるライムスター(ダイチのときは宇多丸だけ)ですが、このたび夢のタッグがついに実現したみたいです!
http://www.youtube.com/watch?v=H19bJBjmizk
何度見返してもカッコイイから、すぐ見れるようにここに張っておこうと思って。
「恋レボ」は、日本中を席巻した「ラブマ」に始まり、「ウィアラ」で大団円を迎える夢のダンスマンワールドのクライマックスにあたる楽曲であり、辻加護加入を機に「アイドル」という名の風呂桶に片足突っ込んでしまった私が、さらに向こう五年間の男女交際を放棄して肩までドップリ浸かるきっかけとなった曲です。何しろ元がいいので超超超超クールです。
もちろん非公認だろうけど、娘。サイドはともかく、モーヲタ宇多丸師匠を擁するライムスサイドは黙認でしょう。
作った人に今年最大のリスペクトを。次は「ロマモー」で何か作ってほしいです。

でも加護が映ると涙ぐんだり。