エア・ポケット

先日、仕事で外出中に時間がぽっかり空いたので、、、
[rakuten:book:12020905:detail]
買って知らない公園のベンチで読んでたら、足元に猫が来たりして、何とも和みました。
ただ、この方も貞本さんに匹敵する遅筆ぶりがアレですね。前の巻買ったの、大学時代だったもん。
そうそう、エヴァ新劇場版のチケットが発売されたそうで、さすがにブーム真っ只中のような混乱はなかったみたいですが、買っとかなきゃですね。(私はだいぶ時期をずらしてはまったクチなので、当時がどれほどの混乱だったかわかりませんが。)おもちゃもいっぱい出そうです。大変です。
こんな調子で、明日、ツジノと会います。美羽と千佳のフィギュア(ウェイトレス)もあったら買いたいと思います。