フライトレコーダー

「知ってる?いや、ザードじゃなくて、え、白鵬?ちがうちがう、もぉ〜モーニング娘。ミキティと庄司のあれだよ〜」
「・・・」
「もーさ、参っちゃったよ。推しメンが立て続けに・・・え?ああ、推しメンってのは推してるメンバーのこ・と!つまり早い話が恋人ってトコカナ☆なんちって(ペロッ」
「・・・」
「それがねー、もう、毎週のように、だって、あいぼんののちゃんときて、今度はミキティでしょ?本命突かれた〜?みたいな?お払いいっとく?みたいな?」
「・・・」
「あはっ、でもさぁ〜こうも立て続けにだと、お払い云々の前に「さあ今週はどう出る?(ニヤリ」なーんて思えるようになっちゃうんだから慣れって怖いよね。」
「・・・」
「はぁ・・・」
「・・・」
「こっちももうあんまり好きじゃなかったのかもしれないし。。。」
「・・・」
「だって、こうしてお前と面白おかしく話の種にできてるってことはだぞ」
「・・・」
「考えてみれば、男と女だもん、こんな事を繰り返しながら、時代は周っていくのサ。」
「・・・」
「ごっ、ごめんねッ!なんか、なんか暗くなっちゃったね!あは、あはははは〜楽しいのがいいよね、楽しい話!」
「・・・」
「え?なになに?ザード?さっきの語尾の「サ」のアクセントで思い出したって?いや〜ザードはもういいじゃ〜ん。確かに、俺もちょっぴり言い回しバブリーでわるかったけどぉ。え?えー違うよ〜ザードのボーカルは小比類巻かほるじゃないよ。うん、そーそー、そっち、元エブリリトルシングの小、、、あれ?、、、やっぱ小比類巻かほるかな?あれ〜よくわかんないや、ゴミンッ☆」
「・・・」
「あれ?千佳ちゃん?」
「・・・」
「千佳ちゃ〜ん。おーい。おーーい。ヤッホー☆」
「・・・」
「あれ、もしかして怒った?ねえ?怒った系?ねえ?ねえ?」
「・・・」
「だからゴミンーーッて!ごめん!ね?」
「・・・」
「悪かったよ、ごめん。」
「・・・」
「俺も、いろいろ辛・・・」
「・・・」
「え?・・・うん、ありがとうな、いつも。」
「・・・」
「俺はお前に何もしてやれてないのにな・・・」
「・・・」
「いや、い〜や!うんっ!そうだ!くよくよしてたって、しょうがないもんな!俺、決めた!俺、前を・・・前だけを向いて歩いていく!」
「・・・」
「一緒に・・・」
「・・・」
「一緒に来てくれるか?」
「・・・」
「さあ、行こう」
「・・・」
「(プラスチック臭・・・)」

ソリッドワークスコレクションDX 苺ましまろ?ウエイトレス編? (BOX)

ソリッドワークスコレクションDX 苺ましまろ?ウエイトレス編? (BOX)

前置き長くなりましたが未開封の箱探すのめんどくてセットで買いました。高い(ブラインドボックスで700円はありえん)だけあって、ガチャとは比べもんにならないくらいすばらしい出来です。特にシークレット版の茉莉がすごい。ただ、千佳が和服なのをいいことにふんどしを履かせているあたりに悪意を感じ取れます。ちょっとショックでした。
・・・
ミキティよりもこっちがショックでした。