箒星

げんきんなもので、数時間後にまとまった金が入るとわかった瞬間から、それまで滞っていた仕事もバリバリこなすことができました。さらに幸運なことに、明日は休み。さて、どう遊び倒してくれよう(ニヤニヤ)
こういうとき、妙にタイミングのいい男がいます。Kらもちです。
「飲みませんか?」
Kらもちの誘いを受け、閉店後に新宿で会うことになりました。
しゃぶしゃぶを喰らい、カラオケに行きました。
いつもはライジンオーとかばかり歌うKらもちが、今日はミスチルとかファンキーモンキーベイビー何とかとかを歌っていました。
有線等でミスチルの歌を聴いても特に何も感じない私ですが、彼の歌うミスチルはなぜだろう、心に響きます。激エモです。