危ない土曜日

久々に、行ってきました。握手会。in C.C.レモンホール
女性の手を握ることすら実に約一年半ぶりの私ですが、今日は合法的かつ執拗に、小学生のちっちゃキャワなおててをぎゅっとしてきちゃいましたんですよぉぁははは〜。
結果的には参加者全員逮捕→被害者の親族がキモヲタ3000名を相手取り起訴→法廷では主に被告の責任能力が問われ全員無罪→晴れて(社会から)釈放、と相成りました。
忙しい一日でした。
一緒に行った元キノコカットFは「浅倉大介が楽曲提供だから」と言い訳にならない言い訳をしながらもキャナァーリ倶楽部に萌えていましたが、私はポッシボーをちょっと追って行こうと思ってます。先々月あたりに義務感のみに駆られて買ったはいいが聴いてなかったCDも、これを機にちゃんと聴こうと思います。
ともあれ、ベリやキュートに続けと着実に力をつけているエッグ出身の2ユニット、これからが実にたのしみです!
夢にホップ・ステップ・玉砕!