ケース1


女:終電が行ってしまったわ
男:・・・
女:これからどうするの?
男:ツ、ツノは、やめてください・・・
女:質問に答えて。これからどうするの?
男:いや、もう帰りますよ・・・
女:どうやって?
男:・・・あ、歩いて?
女:あなたにできるかしら
男:・・・じゃあ、花太ろ・・ぃゃ、漫画喫茶で時間つぶして帰ります
女:明日、仕事は?
男:休みですけど・・・
女:そう
男:・・・
女:良いツノね
男:ほんと、困ります・・・
女:明日休みなら、良いところがあるわ。それはとても気持ちいいところ
男:でも・・・(やっべクラナド始まる)
女:クラナドだって見れるわ
男:クラナドなんて見てないですよ!って言うかクラナドって何なんですか?
女:あなた
男:・・・
女:ホモなのね
男:・・・え!?
女:ホモなのね
男:・・・そ、そうですよ!ホモなんです!女の人に興味ないんです!なので、ごめんなさ〜い!
女:待って
新宿の雑踏に消える男。立ち尽くす女。
女:・・・(モエス