冴えたやりかた

交流戦開幕!ということでね。

どうです、熱いパトスを感じるでしょ?「打倒読売」のあとに、ちょっと小さめに「西武」とも書いてあるんですよ。
いやいやしかし暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね。日差しが気持ちいい!一人公園で食う昼飯が旨い!小鳥たちが元気!そして、、、
両隣の住人がうるさい!右はギャルサー!左はニコ厨
まあ左の大音量ネトゲニコ厨は最近静かになったけど(生きてるのか?)、今夜は右からキャッキャウフフと。。。いや、こんな良いものじゃない。なんせギャルサーだから。もっと、ギョヘー!とか、ブヒャー!とか。ね。
全く萌えない。
萌えないし、もうね、壁叩くとか青臭いことやってられないから、ここは大人のやり方を見せてやるよと。ね。
すごい深夜にもかかわらず大家さんに直電(もちろんオフィスの方)したった。当然留守電だったけど、近いうちに注意してもらえるようソフトにお願いメッセージを入れておいた。
するとその大家さん、数分後に携帯でかけ直してきてくれて、すぐに注意してくれた。水を打ったように静かになった。
ありがとう大家さん。
自分で言いに行くの怖かったんだ、俺。