気になる有線シリーズ

アニソンかと思ったよ。

よろしくDOぞ

よろしくDOぞ

沖縄出身=ピュアな心の持ち主 の方程式を作ってしまった国仲涼子って、ほんと罪深いと思う。
あと「オレンジレンジの妹分」っていう肩書きはやっぱあったほうが有利なのかな?
そんなものなくっても、俺にとってはむしろない方がよい位・・・
知れば知るほど魅力が半減していくというのは悲しいことです。
なので今回もあんまり深入りはしないでおきます。
だからね〜プロフィールってやつは本当、、、考え物です。MEGUMI真鍋かをりがグラビア時代を語らなくなるのも、水野美紀のプロフィールから「ガメラ2」が消えるのも、perfumeがアニソン歌手と同じ舞台に立っていた過去を隠蔽しようとする態度もすごく悲しいよね。
いーじゃん、純粋な、否むしろ恥ずかしいほどに「ア・イ・ド・ル」で!
ジャニーズを見ろ!
(熱っちい地球がどうこう言う前の)ハロプロを見ろ!
みんな超かっこいいじゃないか!!
たとえば、
現在ドングリガムやグミチョコを置いているコンビニがあるか!?ないでしょ?
これが国民の声なき声だよ!
あめはあめ、ガムはガム、チョコはチョコで食べるのが一番おいしいの!
アイドルも一緒。
余分な文句や知性は要らないの!
でもこのイイジマケンって人、関ジャニの曲とかも手がけてるみたいです。なのでアイドル部門ということで処理しておきます。
最後になりましたが、すごくいい曲です。