HYM・南平ナッツ首脳会談in歌舞伎町安楽亭

急遽、開催地が渋谷から新宿に変更。議題は①「HYM×ナッツ合併とそれに付随する諸問題」と②「初めての風俗」について。
①の議題においては、チーム名・ユニフォーム・合併の時期・俺の去就問題(HYM監督と俺のキャラ・・つーか太めのシルエットがかぶってるってことで、バラエティー番組のキャスティング的な観点から。)等について話し合われましたが、何一つ結論に達しませんでした。まあ、これに関しては3人やそこらだけで決めることではもちろんないと思ってるから、一度HYMとナッツの全員が集まって話し合える場を設けることが出来たら、と思っております。
俺は幹事やる気無いですけど。
また、この日記のあり方を問題視する声がとりわけ数多く聞かれました。例えば、『チームHPの一コーナーとして不適切な表現が多い』『それ以前に意味不明な表現が多い(「orz」「フラゲ」等)』つまり『私物化しすぎ』ということです。
まあ、でもいいんです。こっちはあくまで「イタリア編」。直リンじゃないし。「監督日記」の方は気をつけます。
②に関しては、一人が学生の内に行くとか言い出したから。『行きたきゃ行け』と言うことで会談は終了。