ワゴンセール漁り

神保町歩いてると、つい。
今日行った、明治大の近くの店は未開封のサンプル盤が充実しててかなり使える。初回盤の未開封も結構あるから、フォトカード集めにも最適。

今日の獲物1

Cheuni ピュアボイスシリーズVol.1「Tokyo・トーキョー・東京」

Cheuni ピュアボイスシリーズVol.1「Tokyo・トーキョー・東京」

韓国出身の演歌歌手・チェウニが、”東京”に関する歌を片っ端から取り上げてカバーして行くという、いささか乱暴な構成のアルバム。
しかし森進一の「東京物語」、西島三重子の「池上線」、野口五郎の「私鉄沿線」はチェウニの声と合ってて、素晴らしかったです。

今日の獲物2

氷室京介プロデュースでデビューしたんだよ、たしか。で、これが2枚目のシングル、確か。
どっかで聴いて、この曲はいいなーと思った。吉川晃司とかが好きな人は好きでしょう。
ワゴン特価100円から100円引きしてもらって、タダでした。
トゥナイ、トゥナイ、トゥナ〜ァ〜イ

今日の獲物3

恋のヌケガラ

恋のヌケガラ

今更ブーム到来。石川じゃないどっちかの声が美貴様に似てる。
開封&フォトカード付いてました。
500円の100円引きで400円。