はい、吾郎さん!

最近、「ほんとにあった怖い話」という番組にはまっている。
稲垣吾郎が子供達を廃屋に集め、そこで「ほんとにあった怖い話」を聞かせて怖がらせては、話の中で起きた心霊現象に関するレクチャーを聞かす、例の番組である。
子供達はそんな、イケナイ大人な吾郎さんのレクチャーを、実に素直に「はい、吾郎さん!」と言って目をキラッキラさせながら聞いている。そんな吾郎さんはまるで、自らを”サタン”と称し、公園の子供を集めて新興宗教を立ち上げた前野のようで、実にほほえまおもしろい。前野というのは漫画「行け!稲中卓球部」の前野である。
この事実、キムタクとかが見つけたら絶対こう言うぜ
「ぅぇい、何やってんだよ稲垣メンバー!w」(爆笑) 
ってね。
この番組、結構人気あんの?面白いよなー。