お買い物リスト(CD)

早速、にわか成金風ふかすべく上京。以下、お買い物リスト。

特捜戦隊デカレンジャー 全曲集

特捜戦隊デカレンジャー 全曲集

「girls in trouble!」聴きたさ7割、ロボットソングとドギー2割、キャラクターソング1割で買ったカンジ。
あの渡部チェルがデカグリーンとデカイエローのキャラクターソングに関わってました。イエローのは凄くよかった。これは前から欲しかったヤツ。ゴレンジャーからガオレンジャーまでのOP・ED曲が全てフルサイズで収録されてる、戦隊モノベストの中でも最も決定盤的な一枚だと思います。
いや、挿入歌とかも全部入ってて、3枚組の五巻編成くらいのもでてるけど、それはさすがに・・・
まぁ、とにかく、今風に言えば「エモい」と。心を5歳児の頃まで巻き戻して、右脳で聴こう。もう、本能に直接訴えてくるから。戦いたくなってくるから。
とくに、リアルタイムで見てたチェンジマンジュウレンジャーではもう、感極まって涙が出てきた。それ以外では、やっぱ昔の歌の方が好き。バトルフィーバーJゴーグルVダイナマンなどオススメ。フラゲ。やっぱ、モーヲタとして?w
シングル曲なのにリミックスみたいだな・・・プッチベストに収録されてそうな。カップリングは多分好き。もっと聴こう。
トータルで美貴様キスキス言い過ぎ。