美貴様

Mステ

足見せダイエットハァ〜ン!マイクの調子悪くてハァ〜ン!ホモサピエンスハァぁぁ・・。ふぅぅ。

魂斗羅

前回の「ドキみき」にて、美貴様が何と「魂斗羅」について言及していたらしいのだ!オレは番組自体は聴いてないのだけど、良く行く某サイトにて紹介されてた。
何か今、魂斗羅にはまってるらしい、美貴様
魂斗羅」といえば、オレが初めて買ったファミコンソフト(ただしくは第2作の「魂斗羅スピリッツ」だが。第一作は仲良かった台湾人の家に通ってやってた。彼の兄ちゃんが例のコマンド入力すっげー早かったなぁ〜。)じゃないか!
やっぱ上上下下左右左右BAとか言ってたらしい。魂斗羅簡単だって言ってたらしい。
ハァァ〜ン♥
でも、オレの記憶が確かなら、結構ムズイよあれ。美貴様強ぇ〜。
明日は八景島いってきますー。