節分会

mikisgy2005-02-03

in高幡不動。自宅からチャリで5分のトコにみうなが来るなんて、こんなにステキなニアミス、逃す手はありません。
今回は俺、かなり必死だったことを認めざるを得ません。だって、みうながキャワイすぎたから。カントリー反応良すぎるから。
結果、5粒の豆をゲット(ダイレクトキャッチのみ)。内、みうなとあさみとソニンの放ったモノが最低一粒ずつ含まれているのは確実。あと二粒はキモノクイーン(?)と、つのだ☆ひろの豆だと思う。
カンヲタが結構多かったけど、ここはやっぱ日野市、一番大きな声援を受けていたのは新撰組副長・土方歳三こと山本耕二でした。
さて、みうなもあさみもソニンもキモノクイーンもつのだも、ひと思いに食うとするか。