実家にて

夕飯は実家で焼肉。俺はもっぱらマトンにがっつく。
食後、マジキング開封
マジン(バラバラの状態)はそれぞれ塗りが良く、大変かっこよい。特にフェニックスは下半身の関節がよく動いて楽しい。フェアリーのあれは仕方ないよな。
マジドラゴンにしてみる。
つなぎ合わせまくった感爆発だが、遠目で見るとかっこいいので不思議。
そしてマジキング。
左右非対象だったデカレンジャーロボに対し、今回は左右対象。バランスはいいよね。
ただ、胸厚すぎ。腕小さすぎ。顔とどっしりとした下半身はかっこ良いだけに、惜しい。
しかし、非科学モチーフ戦隊特有の何でもあり感&ゴージャス感は、良いものですね。
予告でチラッと映ったウルカイザーは超かっこいいっぽいので、期待!
変身音叉の感想は明日。