俺的GW

まぁ「俺的」っつうか、うちの社員はみんな、週一日の休日をかみ締めるように、そして何かにおわれるように過ごすのでだが・・・。もっとも、「仕事が楽しすぎてできれば休日も働きたい」なんていうサイコーにゴキゲンな人たちもいるわけだが、、ちゅーか、大半がそんな人たちなわけだが・・・。そうなったらもうry
さて、とにかく今日は貴重な休日でした。しかしGW商戦前半を戦い抜いた体は早くもボロボロ。都心まで出る気力など残ってるはずもなく、用事はすべて近場の町田で済ませました。
用事っつっても、単に買い物だけど。「大阪恋の歌」の初回版を求めて奔走。
帰りに散髪。夏に向け、大胆に刈り上げてみてひとつびっくり、長年親しんだ「天使の枕」(首周りの贅肉のこと。どうやらゲイ用語らしい。)が消えていた。そういえば先週、実家で体重量ったら6キロ減ってたもんな。
ところで、髪型といえばカゴメ野菜生活のCMにおける松井の髪型だが、あれは寝起きっぽさを演出してのことか、それともマジでやってるのか、、ドッチ!?
夜、弟(次男)を呼んで飯。弟に愚痴る。