オフ(気管もピンチ)

もー咳が止まらんのです。なんで病院いってきました。体調管理は社会人の基本ですことよ。
待てよ、、、さらに悪化→入院→このままフェイドアウトって方がベストだったKA MO NE!!
結果、風邪で片付けられました。が、診察の結果は何だっていいんです。病院に行ったという事実が重要。これをたてに、鬼シフトの緩和を要求してやりますよ!
・・・
タワレコで買い物して、ライトオンでアロハシャツとジーパンを買って、ジェイフォンショップで謝って携帯を復活させてもらい、ケーキを買って、実家へ。
実家に着くなり、大いに愚痴る。アンデスの人になりたいとか猫になりたいとか。すまん、父よ、母よ、弟よ。
帰り、セブンのオーナー夫妻と飲む。やはり愚痴る。