お買い物リストである

in八王子。おしゃれな帽子もほしかったが、サイズがなかった。そう、今月のテーマは「おしゃれ」である。

風と空と

風と空と

金八でおなじみの『やよ』である。夏目理緒と須藤まあさを足して貧乳にしたうえで3で割った感じの彼女が、GIZAから歌手デビューしたのである。
どの曲が来週からのコナンのEDテーマになってもおかしくない、8曲の珠玉のGIZA歌謡の中でも「空色の猫」がすごくよい。歌は下手である。特典のポスターは貼ろうと思う。
U+U=W

U+U=W

八王子のブクオにて。新品同様だったので買ってしまった。おそらく読まない。

隔週刊 世界の昆虫DATA BOOK 1(ニジイロクワガタ)

アゴス系。昆虫雑誌+フィギュアがセットになっている。今シリーズも、創刊号は490円→次回からは1390円にジャンプアップという寸法だ。
五号までについている応募券をすべて集めると、各号の昆虫(主に甲虫)と対になるメス(♀)のフィギュアセットがもらえるらしい。マジ熱い。