そして今日のこと

月に四回の貴重なオフ。買い物しかすることねーのかよ、俺よ。あと、髪切って、携帯料金払いに行って。そう、また止められてたんだよ、携帯。

ルサンチマン 4 (4) (ビッグコミックス)

ルサンチマン 4 (4) (ビッグコミックス)

おもろかった。泣きながら一気に読んでしまいました。パソコンとかゲームに詳しい人が読んだら色々と大雑把なマンガなのだろうけど。
これは余談ですが、読み始めたころは月子が本命かと思いきや、徐々に長尾さんに引かれてゆく俺がいました。後半の月子はちょっと積極的過ぎる。ってーか、俺の好みが変わってきた、ってーか、ストライクゾーンが広がってきたのでしょうか?最近はDANZEN黒キュア派だもんな。ってなわけで、MVPは16話の長尾さん。ゴロニャー。
開放区

開放区

おもろかった。
もう一度言わせてくれ。おもろかった。
やっぱキムタクはすごい。なっちもこれくらいやらにゃぁ、カリスマにはなれません。
装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム

装着変身 仮面ライダーブレイド キングフォーム

今回も神。ワンダフル。ビューティフル。キングフォームなんて、装着変身にするには最高のキャラクターだよな。外れなわけがないじゃん。ずっしり感が最高。今は同時購入のグレイブと戦わせてます。

隔週刊 世界の昆虫DATA BOOK 2(ヘラクレスオオカブト)

装着変身 仮面ライダーグレイブ

あと、おしゃれな帽子とサンダルも買った。そうだった、今月のテーマは「おしゃれ」だった。