ふぅ〜ん

てなもんで。
いやいや紺野と小川が卒業だって言うじゃないですか。
そうかー。そうなんだ。ハロプロへの興味が過去最高に薄れている中、特に何も。
もともと、五期にはあんま思い入れなかったしな。仕事に就いてからはチェックもサッパリしなくなったし。正直、全然知らんかった。まぁ、小川に関しては「俺も五期で誰か推さなきゃ!」って意味不明な衝動から好きになろうとしたこともあった。でも、ごめん、愛せなかったんだ。おれ、サイアクな男だよね。♪思わせぶるのはNO GOOD だよね。
て、なに、俺のせいか?
つぅかもっと来いよ!全体的に、ガツガツと!ボクをもっと夢中にさせてよ!新曲でチュワチュワチュワチュワ言ってる場合か!?誰に向けてのチュワチュワだよ!ぜんっぜん響かんね、ボクのストマックには!昔はもっとこぉさぁー、
♪ピリリ ピリリ(着信音)
なんだよ、電源切れよ。ひとが話してんのに。なんだ、他に良い奴できたってか!?
ねぇ、あんたらまだいけるよねぇ!?うなづいてくれ!悔しくないんか!?最後にミリオン(断末魔)出してよーーー!