もっと恥ずかしい私を見て!

自宅静養中、便意のはざ間に部屋を整理していたらいろいろ出てきた。
お金、書類、衣類、食料、未開封のタバコ、恥ずかしいもの・・・etc
さあ、今日はこの中から取って置きの恥ずかしいものを紹介しよう。
さぁ〜これは恥ずかしいぞぉ〜。
青木りんのDVDよりも、昔のチュープリ(チューのプリクラ)よりも、数人に囲まれて菊紋見られるよりも恥ずかしいな。
ここまで自分にすら隠していただけにさらに恥ずかしい。
涼宮ハルヒ」シリーズの文庫(全部初版)。
うわぁぁぁぁ・・・ラノベとかマジ恥ずかしい。
きゃー
と、自分を辱めて何とか取り戻しかけた便意を促進しようという試み。人って恥ずかしいとウンコしたくなるもんだよね。
(でもやっぱハレ晴レユカイは踊ってみたい。誰かやらない?)