もんもんもこもこの春なんです

あれはいつだったか?うちのスタッフで韓国人の女の子がいるんだけど、俺が仕事上がりにその子に日本のカブトムシのすばらしさを一通りレクチャーしてて。そんで帰したあとで、やはりうちのスタッフのサブカル少年(36歳独身)と今度はチェ・ジウの話をしていたら、彼が「チェ・ジウ辛酸なめ子に似ている」とか言い出して。俺は割りとチェ・ジウが好きなので「そんなことはない」ってその場では抵抗したのだけど、数日後に駅のパチンコ屋のポスターでチェ・ジウを見たとき、「確かに」とかちょっと思ってしまって。
それ以来、俺の中でのチェ・ジウ辛酸なめ子のイメージはどんどん接近するばかり。
そんなこともあって、もんもんもこもこの春なんです。