バンダイ最強

将来はバンダイになりたいね。

魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)

魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)

旧作版と400%版の時載せなかったので。
やっぱ稼動範囲が最強。リボルテックもすごいが、今回は造形もこっちが上。つまりバンダイ最強。おもちゃはバンダイ
リボルテックも買ってますがね。次のよつばと!シリーズと新素体の綾波&アスカは最強っぽいので期待。
装着変身 仮面ライダーゼロノス

装着変身 仮面ライダーゼロノス

先月は悔しい思いをしましたが、ようやく再出荷です。
これも稼動範囲が最強。でもこっちはちょっともろい。
何度も紹介していますが、過去のセイント星矢シリーズを踏襲した、伝統的男子向け着せ替え(替え?)おもちゃです。歴史が最強。おもちゃはバンダイ