オヤジの仕事

うちの父親の話ではなく、いつも行くフィギュア屋の、浅黒くて元プロレスラーっぽいオヤジの話です。
このオヤジのフィギュア屋はかなりの頻度で何かあります。
レジ前に、今日もありました。

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

私「あの、これは、、、(明日出さなきゃだめだろ!)」
オヤジ「入ったばっかよ!ほら、リボルテックって本来15日発売じゃない?でも今回のよつばは漫画の新刊の発売に合わせて・・・納期がなんたら配送業者もかんたら・・・で、さっき届いたんで出しちゃったんですよ!」
『出しちゃった』んならしょうがない。というわけで、よつばリボルテックフラゲに成功。
しかしこのナイスな大雑把さのオヤジ、こんなことで近隣同業とはうまくいってるのでしょうか?みんな発売日ちゃんと守ってるよ?ともあれ、毎回グッジョブ!
ヨドバシとかでもフラゲできたんでしょうか?出来が素晴らしいので後2体は買ってしまいそうです。