隣りは何をする人ぞ

10月です。キンモクセイ香る秋です。
隣りのキャバ嬢は相変わらず荒れています。
ヒサビサに行ったコインシャワーの隣りの部屋では男女がおやりになっておいででした。
私はというと「こどものじかん」4巻同梱のOVAばかり見ている日々でございます。素晴らし過ぎるのでございます。
まずOPのテンションが良いし、本編も宣伝で言ってたほどの犯罪的な描写はなく(少なくとも私の目では確認することができませんでした)、逆にそれが20と数分の物語の中でのスパイスとして効果的に作用しており、この絶妙な刺激はまるで絶品のカレーにも通ずる「旨さ」「飽き無さ」を演出することに見事成功していると言えましょう。そして特筆すべきは黒ちゃんの小ささ(身体的な小ささはもちろん、口元や仕草などの小動物っぽさ)を強調することでコミックよりもさらに私好みの、ちょいバカで黒髪でGY(ガチょ○ι゙○)なキャラクターにまで昇華させている点で、、、、、、。
10月です。私が生まれた秋です。
25歳になりました。事故かなんかで急逝したり痴漢冤罪で捕まったりして部屋を公開された際には言い訳のできない状況にはしてあるので、公開されないようにするためなも死んだり捕まったりしないように必死で頑張ろうと思います。