瓶底眼鏡が涙で濡れた

十月も後半戦に差し掛かり、金も無くなってきたので、今更ながら夏頃買ったPS2の「キミキス」をやりまくってます。
「キャラクターデザインがナチュラルで良い」「ゲーム性が高い」「エロゲーよりエロい」「おいら先週フットサルの試合でアスカターンを実践したらアキレス腱がイったナリ」など、私の周辺からは称讃の声しか聞かれないあの名作です。
今月からアニメ化しているというのと、基本の六人をクリアすると何と妹の菜々を攻略できるということを知ってしまったため、ちょいと本腰を入れてやりまくってます。
ちゃんとやってみると、二見さん(クール&デレ)や祇条さん(ご主人様と呼んでくれる)が凄く良くて、自分の新たな可能性に戸惑ったりもしています。祇条さんと家柄の違いを乗り越えて結ばれた時には声をあげて泣きました。
現在、あと星乃さんだけクリアすれば菜々との甘美な日々、という段階です。
がんばるぞー(^O^)v