買い物ブギ

くそう、、、狙ってたPOPさんの廃盤画集が売り切れてやがった。
せっかくキミキスやり込んで祇条さんや二見さんにはまれて、ようやく安易にドジなロリっ娘ばかり選び取るような生活からは卒業できるかに思えたのだが、、、実際は以下のとおり。

もえたん 2 [DVD]

もえたん 2 [DVD]

「あんなん、後半グダグダっすよ」とは当店のヲタスタッフのコメント。結局あの変身バンクが全てだったのでしょうか。まあ、そうだよな。
まあ、まだ見てないので、ソッコー見ます。
れっつ!おひめさまだっこ

れっつ!おひめさまだっこ

カップリング(OVA主題歌)はやっぱいい!今年一番のアゲアゲチューンです。
とにかく「こじか」DVDの発売が待ち遠しすぎてうんこがもれそうです。これはもう、完全に肩透かしを食らいました。
一番期待していたなるちゃんも、ベクトルはこちらを向いているものの、今ひとつテンションが上がらず。
また、キミキスのDVDも「こじか」と同時期(クリスマス前後)に出るわけですが、本当、クリとか気にしてたらやってらんないね。
このとおり、同日リリースのモー娘。のベストに触手がピクリともしないほど、ダメになってしまった(モヲタとして)私ですが、℃-uteの新曲はすごくいい。彼らはこれからも古きよきアイドル歌謡路線で行ってほしいものです。ベリの4thがあんな様だったので余計に。