記録シリーズ2

たまに郷ひろみのパチンコを打ってます。
先日は投資3000円で確変直撃。郷さんがいつもの無防備な笑顔と胸元を引っ提げて登場し、液晶画面狭しと様々なジャケットをはだけながら祝福してくれた。
「大当たぅりぃぃいいい〜!!!」(必要以上に“り〜”を強調。真意は不明。)
そっから八連で、郷さんの自宅に招かれるというプレミアイベントが発生!
・・・
とまあ、こんなことはどうでもいいのだが、、郷さんも好きなのでどうでもよくはないがこの場合どうでもいいのだ。
というのも、じつはバックダンサーとして「ひな」と「ゆな」というロリッ娘が出て来るのだが、そいつらが可愛すぎて、そいつらに会うために、打っているのだ。
キャラデザイン、だれなんだろう。詳しい人おしえて!