近況箇条書き

1、近所のオトメディウスは一度もプレイすることなく撤去されたようです。まあまあ、吉崎観音の描いたキャラにしか興味なかったので別にいいんです。フィギュア買えばいいんです。
最近は仕事のあとのプリキュアドリームライブが日課になっています。こっちはいまだに過去のカードが排出されたりするので面白いです。調子に乗ってやってたら、カード百枚超えました。
QMAの限定パスもいまだに買えます。CDや本の初回版を買うのも余裕です。
2、仕事の山は越えたので、帰宅後にアマゾンなどで買ったモノをちょっとずつチェックしてます。

が、フィグマハルヒアイマスフロイラインを遊び倒す時間はまだ取れません。
3、今月半ばにはネット環境が整います。
4、六月には会議で関東に行くので、誰でもいいから会えたら会いましょう。