俺にとって

これはやはりましまろ休眠期間中の繋ぎに過ぎなかったのか?

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)

いやいや、そんなことはないはず。ちゃんとましまろと両立できてた時期もあったわけだし。
いやね、何の断りもなしに妊婦のピンナップとか付けられても・・・
じゃなくって。
DVDだよDVD!付属DVDの堂々たるダイジェストぶりに絶望するあまり、20時間寝てやったよ。
で、起きて、(明け方4時くらいに)、漫画のほう読んで。
もうね、話が重くなりすぎてきて、、、今やりんの過去とかよりも白井先生と黒ちゃんの心の交流のほうが気になります。白井先生、良いキャラです。
うぅ〜ん。。。これも違うなぁ・・・。
何かもっと、こう、フィギュアとか、トレカとか、いっぱい出したら良いと思うんですよね。中日新聞で連載中だが、新聞の4コマとしては毒が強すぎてあまり評判がよくないらしい。
まあそうだよなー。まるちゃんって、もともと少女漫画で連載するようなものでもなかった気がするし。
ところでDVDBOX、毎晩寝る前に見てるのに半分も消化できてないんですが。とにかくお姉ちゃんの全てが良い。好き。