キミは低気圧

雨ばっかでやんなっちゃう。

一気に涼しくなってハードな風邪を引きました。昨日まで呼吸ができなくて頭が痛くて。
にもかかわらず、今日も今日とて昼休みの休憩室では女性スタッフがホモの話でたいそう盛り上がっており。。。食事中なのに。。。極めて逆セクハラな状況だったが、それを咎める気力すら無かった。
しかも、その最悪のタイミングで、東京から上司が襲来したもんだから休めず。
しかし昨晩、上司と行った飲みの席で紹興酒という酒を飲まされて、風邪はケロッと治った。あれは何だったのだろう。ザラメを溶かしながら飲むのとか、なかなか神秘的だった。
仕事のほうは順調です。
今更ながら、ポッシボーの「恋するニワトリ」は名曲です。
でも最近は何故だか、通勤中に爆風スランプの「涙2(Loveヴァージョン)」を口ずさんでしまいます。