もう少し考えよう

本当に不景気なんだね。特に、今俺が住んでいるような工業地帯は。みんな、モノを買わないもの。
本気でこれからは農業かなとか。日が昇れば仕事に出かけ、来年食べる米を育て、その日に食べる野菜を収穫し、暮れてきたら帰る。自然に溶け込んで人間らしく暮らす。憧れます。
鷹匠」への転職もてんで冗談ではないことがお分かりいただけるでしょうか。
いや、具合悪いんですよね。何かね。

よつばと 綾瀬風香 水着Version

よつばと 綾瀬風香 水着Version

風香がしこたま届く。セブンイレブンバージョンも無事ゲットしたので、風香コンプ!
もしかして風香風香言ってるのって、ごく一部なのか?とも、最近思う。
しかし、自給自足を始めたらフィギュアとはお別れなんだよな。とも思うし、新2号機ねーわ、とも思う。
プリキュアに全てがかかっている。でもセンター金髪。。。