一度リセット

大学出てから丁度4年間勤めた会社を、昨日付けで辞めました。
決して仕事がイヤになったわけではなく、むしろがんばりすぎて体を壊しちゃったパターンです。(こういうとちょっとヤマギシズムみたいだな、、、いや、ヤマギシズム的なものはあったような気もするが、、、)

何も考えずに入社して、案の定一週間でイヤになってた日々が昨日のことのように思い出されます。
我ながら、社会をナメまくってたアマチャン包茎男がよくがんばったと思います。
こんな、仕事ができないくせにいっちょ前に文句はたれるし、さらに昆虫ゼリーみたいな匂いもさせてるようなキモメンと仕事をしてくれた皆さんには心からお礼を言いたいです。
今後のことは何も決まっていません。当面無職です。実家近くの落川で鴨にプロ野球チップスを与えたりしてすごすことになるでしょう。

とは言え、まだまだ青二才。人生はこれからなので、しっかり体を治して、今までやったことの無いことをやってやろうと思っています。
今後の人生において有意義になるはずの充電期間を、この日記でもお伝えできたらと思います。