東京シリーズ

東京近郊に住んでるのに東京らしいトコにほとんど行ったことがない。
こんな状況を打開すべく始まったこの企画。第一弾として、つじさんと浅草に行ってきた。

仲見世通りを物色して、ハマグリを食って浅草寺を参拝してきました。もっと落語家とかがふらふら歩いているものかと思ったけど、この日はいませんでした。あとはタバコ屋で見たキセルが妙に興味をそそった。今度行った時買おう。
ヨーロー堂も念願の初体験。
左はヨーロー堂の袋。シブイ!右は浅草ジンタの乗り物。

ちょうどニューアルバムも買ってなかったので、購入。限定のミニアルバムも一緒に買ったらステッカーもらえました。歌謡曲はもちろん、落語やうめ吉のCDもいっぱいあった。また行こう。

刹那

刹那

たまには変わったところ(中野、秋葉原聖蹟桜ヶ丘以外)行かないとだめだね。
まぁ、このあと結局、秋葉原行ってアマガミ買ったんだけど。特典付が残ってて良かった。