社会復帰

初出社でした。新しいワタシ、デビューです。ハロー、新しい私です。ミスターモーニングです。
うわさには聞いていたけど、実際会社のカレンダーを目にして怒りがこみ上げてきたよ。土日祝休みな上、盆正月5日ずつ休みあるじゃん!俺は、今まで俺は、、、。それに比べて世間は、、、くっ!!
でも実はその辺のスカシタサラリーマンよりはガッツも能力もある気がしてるし、それはキツかった前職のおかげなことにも気付いている。
アレはアレで、素敵な時間でした。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

チョロっと読んで面白かったので一気買い。少年コミックは安くていい。小学生三つ子姉妹を軸にめくるめく犯罪、汚物、バイオレンス。なんでもありの、言わば「萌える浦安鉄筋家族」。まじで面白い。絶対。何で早く気付いてあげられなかったのか!っか〜!
と思うんだけど、自分の周辺では意外と評価低い。あれぇ〜。