もう29だカラ

ヤフーニュースで、10月5日にKARAのニューシングルとアルバムが出るとあって、別にKARAはどうでもいいんだけど、そういえばその日は俺の誕生日だなと意識してしまって。意識的に意識しないようにしてたわけでもないんだけど、何だか妙に、もう29か、って意識してしまって。
だからというわけでもないけど、そろそろ引っ越そうかと思いまして。今の1Kのアパートに住みはじめて、今年いっぱいで二年になるのですが、モノが増えて、とにかく狭いし。しかも、置いてあるものがフィギュアとかなので、色合い的にも、目線を感じるという意味でも、圧迫感がすごいので。
2DKがいい。できれば六畳の洋室と和室が一つずつ欲しい。Dにテーブル置いて、その上に小さなテレビ買って置いて、食事はそこでする。洋室はすべて趣味の部屋に。和室に机のみを置いて、勉強部屋兼寝室に。妄想が尽きない。住宅情報見るのって、超楽しい。
京王相模原線沿いの、永山、稲城あたりが家賃も手ごろで、通勤にも良さそうだ。本当は京王本線沿いが良いけど、二部屋となるとやはりちょっと値が張る。今のトコの更新が年末なので、できれば年内に何とかしたいです。