お久し振りですこと!

しかしなんで我々はこうも働かなきゃならんのでしょうか?繰り返すけど、俺、カナダとかに生まれてたら絶対もっと適当かつ人間らしい日々を送れてたはず。適当に酒飲みながらメープルシロップの原料とか採ってきて〜、三時であがって〜、歌うたって〜、アザラシ食って〜、、世界はそれをリベラリストと呼ぶんだぜ。こういうやつって全身剃毛してやりたいよな〜まじで。ホリキタのためにも。おらちんたらやってんなよ、バイト!「おはよっす」じゃねえよ!無気力ぶってんじゃねえ!五分遅ぇっつんだよ!劇団員だかなんだか知らんけど、おれはお前の数倍疲れてんだ!
まあ〜カナダは装着変身売ってないから何しろ絶対嫌だけどね。
今?おれ?中野に住んでるんだ。そう、毎晩環七のラーメン激戦区に出向くようないけすかねぇ輩と化してるよ。最近のお気に入りは鰹だしと細麺と肉厚チャーシューが特徴の「天上」かな。多分アパレル出身の店主が趣味で流してるジャズと間接照明が非常にムーディーな店内の雰囲気も最高。
あ、でもまんだらけ近いよ。最近は龍騎のDVD集めてる。ゾルダ=北岡、男だね。今度のオフにはバックルとカードデッキのセット買いにいこ。
あーぁ、やっぱ日本が好きでたまんないや。♪クローぅジョラぁーィ
あーあ、今月、計画割りそうだ。仕事行きたくねえや。