アイマスがしたいです、、、(三井風に)

遅ればせながら、いよいよ出ましたね、「Live For You!」が。
それにともない、CDやグッズもモジャモジャと出るので大変です。
初代はやよいとのバッドエンディングでトラウマもらって封印してましたが、、、でもやっぱ、L4U始める前に、もう一度、初代と、向き合っておこうと思って、何故か、何故か真と、再スタートを切りました。
むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。
でも意外といいね、真。レッスンでの伸びが凄いし、テンションも安定してるし、25週を経過しましたがオーディションも負けなしです。(インチキなしで)
ここで波に乗って、次はいよいよ亜美真美に挑もうと思います。
しかしなんつう顔してるんだ、この真美は。(「MASTER LIVE01」ジャケットより)

いいね。