記録シリーズ5〜行くオタ来るオタ〜

世話になった人に会っておくシリーズ、第一弾は・・・
デロデロデロデロデロ・・・ジャーン!

Kらもち!お前だぁ!!
♪テッテレーテレテテテテレレレッテレー(オーディション合格)
よし、これでファン数大幅アップだ!
 
ご存じ、彼との関係は幼稚園の頃から続いているので、これからもなんだかんだで死ぬまで続いて行くのだと思います。
蛇足ですが、彼は見た目も中身もコッテリおたくなのに、モテます。

こういう気遣いができるからでしょう。こんな良い物もらっちゃって、嬉しいやら申し訳ないやら、、海老送るよ!海老
まあ何にしろ、ありがとう!
これからもKらに始まってこの25年間で「狭く深く」築き上げてきたコク深い関係は大事にしていきたいですね。