記録シリーズ6〜嗚呼、思い出の総武線〜

お世話になった人に会っておくシリーズ第二弾はTジノ編。
彼とは大学の裏掲示板のモー娘。スレッドで出会い、現在に至る。
エヴァを初めてみせてくれたのは彼だし、萌えフィギュアは「買っても良い」という事を身を持っておしえてくれたのも彼だ。
ハタチ以降の私の立ち回りに最も影響を与えた人物と言っても過言ではない。
そんなTジノとは、やっぱりアキバで会う事にした。
この街を二時間も周れば、お互いたちまち両手に紙袋状態。そして疲労に任せて入ったちょっぴりおしゃれな店で飯を食う。
お約束の順路だけど、これが楽しかった。
私は一年で帰ってきます。そのときは、また狂ったように大怪獣バトルとプリキュアドリームライブをやろうじゃないか。
当たり前のように連コインして、小学生の子を持つママさんたちのコミュニティから警戒されたりしようじゃないか。