キラメキラリ

「ごめ〜んっ、待ったよね?」

「いやあ全然。ナハハ。」
「つうか有り得ないっすよ、道端でフライドチキン食わないでくださいよ。」
髪型が似てたから小鳥さん かと思ったら髪が伸びたTジノだった。
「腹が減ったもんで、、、」
「原始人かよ。」

以下、購入記録。 

THE IDOLM@STER アイドルマスターコレクションPart 2 (BOX)

THE IDOLM@STER アイドルマスターコレクションPart 2 (BOX)

気合いでコンプリート!何度でも言おう。このサイズでこのクオリティは異常。
 
フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 3 (BOX)

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 3 (BOX)

勢いでコンプリート!フルセットで\3,300と、出て間もないのに激安でした。

ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.4 (BOX)

お約束なので大絶賛しておいたpart3も、よく考えたらウメコ以外微妙だっただけに、今回のナイ&メアには感動した。
それより、次はマジエル(曽我町子)が入るってよ!冗談で言ってた熟女枠、実現しちゃったよ!次はへドリアン、その次はバンドーラと、、、見えて来たな。

今やハロプロで信じられるのは℃-uteだけでしょ。
余談ですが、ヘキサゴン三人娘の歌はすごく良いね。キャンディーズっぽいな〜と思ってたら、紳助がそこを狙って作ったらしい。羞恥心(これも素晴らしい)は少年隊っぽく、なんだって。納得。