MANGASICK

バイトの人に絵ぇ書いてもらった。

グリコの「フレンドベーカリー」っていうビスケットはすごいうまいです。夜更かしのお供です。
今月の初旬、皆から「ましまろっぽいから、、、」と薦められてたのでようやく『みなみけ』読みました。何か「ほのぼの」とか「脱力」を期待していたのですが、絵がいやにエロくて気が散ってしまいました。
エロが嫌いと言っているわけではなくて、むしろ好きで。何というか、エロならエロと!メリハリの問題ですかね。ただ、保坂(キモい人)がらみの話はは面白かった。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9 (ビッグコミックス)

田西にはかなり感情移入して読んできたのですが、次号で完結?青山は人工肛門の刑でおしまい?レイプ事件の時のボスもあれっきり?ちはるの東京時代の隣人(名前失念)はもう出ないの?(好きだったのに)
何はともあれ、雌狗ちはるには天罰を下してもらわないと、読んできた意味がないので、そこんとこだけ、しっかりとお願いしたいです。
君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

少女マンガが面白いと思ったのはちびまる子ちゃん、のだめ以来です。貞子のかわいさは異常です。(二見さんぽいから?)
少女も片っ端から読んでいけばもっといろいろ面白いのあるんだろうけど、でも、面倒くさいし確率は低い気がするから、これからも少女マンガとは直感スタイルで付き合って生きたいと思います。
あーあ、貞子のフィギュア出ないかな。3個は買うのに。
おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

おたくの娘さん 第四集 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-4))

コミケの話、いや、叶のコスプレがすごい良かった。後半1/3は遥の話。遥覚醒モードも良かった。回を追うごとに面白くなっていきます。
普通の子の成長を普通に描いているものが、実は一番感動できたりします。