走れ正直者

財布を落とした。
また・・・といいたいところだが、過去二回は盗難によるものなので、まったく自分しか責めようがない紛失は今回が初めて。
夕方なくして、暗くなるまで探して、見つからなくて、帰って、カード止めて、少し泣いて、寝て起きて。
そいで、さっき交番行ったら届けられてた!
中身はオール無事で良かった。良い人に拾われて、本当によかった。
財布の引取りの手続きをしている最中、AV男優みたいな警官に「免許の本籍地が空欄だったから、外人かと思ったよw」と言われた。今はみんな空欄だっつーの!あんただってマグナム東京みたいな顔してるくせに!
まあとにかく、ありがとうございました!

おまけ


帰りにひとつ買ったらお姉ちゃんキタ!