どっか行きたい

オフ。

バイトの子にもらった。スーパーでジュースを4本買うともらえる、トートバック(トートバックか?でもこれをくれた彼はこう呼んでいた)です。映画の公開記念か。映画も良いな〜。ギララもみなきゃな。
でも今日のところはお手軽に、初代がまさかの電撃参戦で異常な盛り上がりを見せるPDL(プリキュアドリームライブも呼び方次第でディズニーランドと並ぶ一大レジャーに格上げだ!)でもやりに行こうかな。
と思っていたら、ペリカン便が。

全日本コール選手権3 with 浅草キッド [DVD]

全日本コール選手権3 with 浅草キッド [DVD]

まあいいや、この時期ゲーセン行ってもどうせ子供だらけだし。涼しい部屋でチートス食いながらのコール鑑賞会に予定変更。
それなりに笑ってみていたのですが、、、。
第一弾はヤリチンVS童貞。前回はセレブVS童貞。そして今回の相手は高偏差値軍団。だんだん「男子寮」のための企画になってきているような気が、、、。
3大会連続出場のギャル男・スガワラくんはやっぱ憎めない。彼、どこか童貞臭いのは何故なんだろう。そうだ、新庄と同じものを感じる。
YOUTHEROCK☆をもう少し出して欲しかった。