狂い買いまとめ

THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これは相当心待ちにしてました。アイマスのちゃんとした(?)フィギュアって、一般発売のモノではこれが初めてではなかろうか?メタリックな衣装がキレイで、久々に大満足の一品です。
これからはアイマスの完成品がチラホラ出始めるみたいですが、個人的にはメガハウスのやよいと和風堂から出る千早に期待です。この千早はすごいよ。
フロイライン リボルテック 009 星井美希

フロイライン リボルテック 009 星井美希

フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

これまでに亜美、真美、春香、美希をそれぞれ2色×2個ずつ(つまり一人当たり4つ!)買っているので、コレで4人分の全猫パーツが揃ったわけなのだが、この4人ユニットはどうなんだ?美希を中心に亜美真美を配すとすごくバランスの良い、限りなく俺のドリームチームに近いものができるのだが・・・。春香、ごめんよ。
今回でアイマスフロイラインはひとまず終了らしい。しかしやよいとピヨちゃんが出ていないのは明らかに不自然なので、第二期シリーズもあるのだろうなぁ。PSP版の発売にぶつけてくるのだろうなぁ。
S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

S.H.フィギュアーツ デネブイマジン

とりあえず、フィグマのみくるとオソロのポーズで飾ります。
バンダイリボルテック・フィグマとほぼ同規格ではじめたこのブランド、、、どうなんだろう。今後アニメキャラ(ガンダムパイロットなど)も出てくるみたいです。まあ、ヒーローモノを出せるところが強みと踏んだのだろうけど、現状のラインナップはほとんどがライダーなので、装着変身のまんまでよかった気もします。
さて、冬にはリボルテックハルヒシリーズをスタートさせる模様。これはアクションフィギュアに限らずですが、各社、キャラがかぶるのは良いのですが、すこし差別化して欲しいです。鶴屋さんなんか特に、メイドだらけじゃねーか!
そこんところ、しっかりしてくれたらもっと買い、、、いや、これ以上はまずいな。
ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム VOL.5 (BOX)

ケガレシアのつくりは見事でした。ゴーオン見たこと無いけどw
次回はいよいよフラビージョ参戦とのうわさが!というか、次回は悪役特集なんですね。シクレはへドリアン女王のデンジマンバージョンと見た。
女の人生すごろく

女の人生すごろく

ひとりずもう

ひとりずもう