秋の俺は

すげーDSやってる。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

面白さもそのまま。ルキアの暴れ乳もそのまま。無いのはπタッチのみ。(進めていく過程で出るのだろうか?)もう隠すまい。ケロロすげー読んでるよ。変な意地はとっくに捨てたよ。もう、電車とか、食堂とかでも、場所を選ばず、堂々としたもんだよ。
で、今回(だいぶ遅れてるけど普通に買えたし)のこれって、使徒nanoと同規格ってことで良いんでしょうか。(代替台座が届くまであけないことに決めたので)しかし漫画にフィギュア付けて\5,000とかで売っちゃう姿勢が天晴れじゃないですか。
つうか、使徒nanoはもう終わり?俺はいつまでも待つよ。